もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

行きたいを越えて住みたい場所だった

今週のお題「行ってみたい場所」

 

てことでね、初めてお題で書いてみたいと思いますこんばんはもずくです

 

最近行ってみたいなって思うところ意外にもあるんですよ驚くことに

アメリカにね、行ってみたいんです!

本当は今年学校で海外研修でアメリカに行くはずだったんですけど私は1週間以上同じコースの人たちとは一緒に居たくないなと思って不履修にしました我儘ですねとても

ストレスで死ぬよりはマシかなと🤦‍♀️

 

いいんです、みんながアメリカに行ってる間にオーラルのライブ行くんで!!!!!

 

プライベートでならとっても行きたかったんですけどねーなんて、英語本当に話せないんで無理ですけど🙄

 

本当に生きてるうちに一度だけでいいんで海外行きたいです飛行機にも乗ったことないしね

 

あと海外の方が色々と安いじゃないですか!

コスメとか!NIKEとか!

 

シルクドゥソレイユも観れるし!

 

すっごくアメリカ住んでみたいけどすぐカツアゲされそうってのが現実ですね!!!!

でも色々と大型施設あるし引きこもりにはならなさそうアメリカのディズニーにも行きたいしアウトレットも行きたい

 

思ったより行きたいところ多かったです

まだ人生楽しめそうだわやったね

ポジティブに生きていきたいネガティブ人間でした

 

読んでくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️

 

ではまた!

 

もずく