もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

愚痴です

最近死ぬほど学校を辞めたいですこんばんは

 

昔から学校って嫌いだったんですけど、自分の学びたいところなら大丈夫かなと思って専門学校に入ったはいいけどやっぱり最近嫌すぎて(笑)

 

きっと学校が嫌いな理由は人間関係なんですよね

 

自分は関係ないけど周りが誰かの悪口ばっかり言っててもう聞いてると心が疲れるというかなんというか。

 

人の悪いところ言いまくって自分に仲間を増やそうとするそのクソみたいな腐った根性どうやったらつくんだよってとても思ってます

 

そういう人達からは静かにしれっと離れていくタイプなので友達が全然いないんですよね

まあそんな人と仲良くできる自信はさらさらないんでいいんですけど🤦‍♀️

 

めんどくさいめんどくさい

全部全部めんどくさい

 

面倒なこと嫌いすぎて。

 

 って授業中に思って下書きに書いてました!!!

とってもうざかったです今日!!!

 

私は平和にのんびりと生きていきたいので辞めて欲しい限りです😇

悪口ばっかり言ってても怠いだけだよって〜〜

 

単位が欲しいので明日も頑張って学校行きます。自分を褒めたい。

最近食欲がバカほどあって危機を感じているもずくでした

 

こんな愚痴を聞いてくれてありがとうございます。本当に。

 

また投稿します

ではまた

 

もずく