もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

2017.11.09 THE ORAL CIGARETTES Diver In the BLACK Tour

今日はTHE ORAL CIGARETTESのライブに行って来ましたこんばんは

 

いや、、、これはやばい。

本当に最高だった

ぼっち参戦してきたけど、このライブは1人で行って本当に良かったと思う

もし誰かと一緒に行っていたらこんなに深くMCの内容を考えたりできなかったかもしれない、、、感動できなかったかもしれない。

自分に本当に本当に心に刺さるものがあった

大切な人がいつどこで遠くに行ってしまうかなんて分からないし私を支えてくれている人達に感謝しないといけないなと、とても思った。

 

今とても彼氏に会いたい、さっき会ったけど

それもライブが終わるのをわざわざ待っていてくれたから少しの時間だったけど会えたし

もっとこの人を大切にしなきゃいけないなと、、、

 

こんなこと書いてたら涙が止まらなくなりそう!!!

オーラル、やばいねこのバンドは

絶対に、また、ライブに来ます

あわよくば、仕事としても関わりたい

その為に専門学校本当に頑張りたい

今からでも。

 

 

元々「自分が感動させられたステージを自分も誰かに提供したい」と思ってこの専門学校に入ってPAのコースを選んだっていうことを思い出しました

 

色々と忘れてしまっていた大切なことをもう一度考えさせてもらえるライブだった

 

ありがとう。

 

 

もずく