もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

STUSSYの話

最近暑いのか寒いのかはっきりしてほしいですねこんばんは

 

昨日は学校が1コマだけだったのでひっさしぶりに買い物しました

Stussyのパーカーをね、買ってしまったんですよ!バイト全く入れてなくて貯金を切り崩しながら今まで生活してきたんですけれども、どうしても欲しくて一目惚れしてしまったので買ってしまった、、、

 

白に赤のロゴで少し丈が短いんだけど袖とフードが大きめでぶかぶかな感じ

後ろも着るとふわっと見えるようになってて超絶可愛いんだこれが

 

お値段なんと¥13,800(+tax)!!

お高いね!!!!!😇🙏

 

でもいいんです、満足したしミュージカル頑張ったし!!(?)

 

バイトは11月からまたちょっとずつ土日の昼ピークだけ入るとかしていこうかなと思います

それでも103万超えないように気をつけないと、、、

 

ってことでね、ただの自慢話でした

 

学校頑張りたい、進路を考えはじめたもずくでした