もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

私は定時に帰りたい。

今日は朝から晩まで学校でしたこんばんは

 

も〜〜最悪だよ今日は!!

朝8時半に家を出て帰ってくるのが22時です

残業代は!!!でないんですか!!!

しかもこんなに遅くなったのは担任のせいだというクソ加減、さすがですね

 

そんなクソなことはくずかごに捨てましょう

ポジティブに生きたい、もずくです。

 

今日は前々からあった不眠症のせいで全く寝れず朝方の4時過ぎまで寝付けず、諦めてYouTubeを見てたくらいなので死ぬほど眠かったです

 

おかげでテンションもおかしさ倍増

学校はノリがいい人が多いから

苦痛ではあったけどずっと笑ってたので

まあいいのではないかなと!

 

頑張って、気合いで、強く明日も生きよう

今日は短めだねいつもよりは

 

 

じゃ、バイバイっ

もずく