もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

心の余裕が欲しかったり

ハロウィンですね、Trick or Treat🎃🎃🎃

お菓子ください!!!クッキーがいいです!!!こんばんは。

 

とても久しぶりです

特に書くことがなくて書けませんでした

文章力がないんです本当に

 

土日は久々にバイトの昼ピークに入りました

とっても足が痛くなりましたね

飲食店は運動部だと思ってます私は、、、。

メディキュット履いて寝ましたよ

 

まさかの昼ピークにトレーニングしてくれとか言われると思ってなくてビビった真面目に

何故今なんだと文句を言いたかったですけどトレーニングしました。真面目なんで。

 

やっぱり忙しいですね、、、

さすがって感じです。

 

昨日は休講だったのでレポートをきちんと書きました!!!これは偉い!!!

今まで課題とかそういう類のものはほとんどやらずに生きてきた私が自主的にレポートを終わらせるなんて、、、!!!

これはかなりの進歩です。

 

まあ単位がかかってるからなんですけどね

6単位ですよ!これはやるしかない。

さすがに大きすぎる。

サボってしまっている私にとって6単位は死ぬほど大きい、、、

全力で取り組みましたとも。

 

みなさんは学校にきちんと行ってくださいね

特に高校生の方、単位は本当に本当に大事です。私はみんなから卒業できた事を驚かれるくらい補講がありましたよって〜〜

あれは死ぬかと思ったね

学校はきちんと行きましょう。

 

そう、そして夜は私の数少ない高校時代の友達と焼肉に行ったんですよ

今月半額だったんでね、予定が合うのが昨日しかなくて混んでるの覚悟で行ったけど本当に混んでて1時間くらい待った、、、そこからの焼肉は最高すぎたಠ_ಠ

やばい。

 

気が狂ったのか一番最初に焼き芋アイスを頼む私。本当にとち狂ったかなと自分でも思いました😇

でもとっても美味でした最高!

 

久しぶりに会うと会話が弾みすぎるよね

楽しすぎた〜〜

また定期的にご飯行きたい( ´⚰︎` )

 

牛タンとせせりが好きです

さっぱりとしてて食べやすいので。

 

焼き芋アイスもう一つ食べようか迷ったけど

痩せたいので我慢しました偉い!

 

最近はなんか調子が良くて心に余裕がある感じがするのでいつもこうだといいなと思います、、、イライラしててもなにも楽しくないしね!!!!!できる事ならば笑っていたいね

 

 

とりあえず昨日は自分的にいい感じの日でした

やっぱり大人数よりも1対1とかの少人数が向いてるなって思いましたとっても

私なんかとご飯行ってくれてありがとう友よ

 

また大変な日が続きそうだけど頑張りたい

 

今日は学校が4限からだったんで学校の前に妹の誕生日プレゼントを買いに行きました

素晴らしき姉。

喜んでくれるといいな〜〜ಠ_ಠ

 

 

読んでいただき、ありがとうございました(>_>)

また何か書きたいと思います

 

ではまた

 

もずく