もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

愛してやまないどうぶつの森

最近頑張って学校に行っていたけれどついに限界がきましたどうも、もずくです

 

昨日!!ついに!!待ちに待ったあのどうぶつの森のアプリが配信されましたね!!!!

もう本当に課金しますよもう

有料でもいいくらいなのにね

マジで嬉しいです

 

最近は特に書きたいこともなくて放置してましたಠ_ಠ

 

今週の月曜と火曜がもう本当にコースのメンツがバチバチしてて超空気悪くて、、、なんで思いやりとか気遣いとか、少し我慢するとかできないの?クソガキすぎるとしか思えない、、、もう少しみんな大人になろうぜ

社会に出たらそんなのばっかだよって😫

 

そんなお前らが一番嫌いだよって〜〜

 

冷静になることを覚えて欲しい限りです 

まあ昨日私がイライラしなかったのはきっとポケ森がリリースされた事が嬉しすぎて、うざいとかどうでもよかっただけなんですけど(笑)

 

それくらい嬉しいです

コツコツとやっていきます〜〜💫

 

どなたかフレンドになってやってもいいよって方是非フレンドになりましょう!!!

 

フレンドコード:79438683109

 

です、よろしゅう

 

f:id:PockyMozuku:20171122135038j:image

 

ではまた!

 

もずく