もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

大好きすぎる秋

今日はポッキーさんとみやゆうさんのCASを朝まで聴いてて寝たのが朝の7時過ぎ😷

結局起きたのは14時でした。土曜日って最高!!こんばんは

 

昨日の夜にすっごくお腹が痛くて人生で1番って言っていいくらいトイレにこもりました

汚いな、冒頭から、すみません、でも、

本当に死ぬかと思った🙄別に暴食した訳でも逆に食べてない訳でもないのになんだか最近よくお腹を壊すんだよなぁ何故でしょう?別にストレスは特にないし(たまに学校サボってるから)なぁって感じ

謎が深いね

 

そのせいでお風呂に入ってる間にお腹がまた痛くなったらどうしよう!!!と思って結局朝にお風呂入ったけど朝風呂大好きです

夜だとなんだか入らなきゃいけない、みたいな義務感があるけれど朝だと余裕もあるしさっぱりしたいな〜〜っていうときに入るイメージだから爽やかな感じがする気がする(?)

 

あと秋って個人的に好きすぎる季節だから最近はかなり機嫌がいい🤘

秋服も、バーガンディーのコスメも、涼しさもどストライクすぎる本当に

でも結局は無難なブラウン系のシャドーとか使っちゃうけどね🙃

 

昨日洗ったブラシ達も無事に乾いて安心した(笑)私はめんどくさかったから簡単に出来そうな方法をYouTubeで探してみました〜〜

そうしたらシャンプーとコンディショナーを使う方法があって、家にある毎日使うもので出来るんだって思ったよね

めっちゃ簡単だったけど手がふやけすぎた(笑)

でもコンディショナーのおかげなのか、乾いたブラシはふわふわだった!おすすめです🙆

 

今までソシャゲには課金しないって決めてたんですけど、最近どうしても進めなくて課金してしまおうかと悩んでる、、、どうしよう、、、

まんまと運営の思い通りだ、、、悔しいけど、、、してしまいたい、、、もう少し悩むことにします😓

 

今日はなんか長くなってしまった🙄

誰もみてないと思ってたけど

少しでも偶然でもみてくれる人っているのね

嬉しいです

 

じゃ、バイバイっ

もずく