もずくの引きこもりブログ

たまに気まぐれで投稿してます。なるべく外に出たくない専門学生の日記みたいなものです。

NO MUSIC, NO LIFE.

こんばんは、運営です。

っていうのは嘘です

もずくですどうも

 

ネット通販って少し不安がありませんか、、、

私だけですか、、、そうですか、

でもCDなどの音楽系は基本タワレコのオンラインで買っちゃうことが多いです

でも新しくでるフラゲできて特典が付くものは店頭で受け取りの予約をすることが多いです🙌🏻

 

Amazonは使ったことないなーーー

とっても使ってみたいんですけど!なんだかまだ手を出せない、、、本当にネット通販で生活する引きこもりになってしまいそうで(笑)

 

あ、CD派です。iTunesでは買ったことないです

iPhoneに入れるよりWALKMANにCD音源を入れて聴くのが好き😌

iPhoneに入れちゃうと電池の減りが気になるし容量使いたくないので!!!

ちなみにイヤホンはSHUREのSE215使ってます

 

なぜこんな人間がSHUREなんていう有名メーカーのイヤホンを使っているかっていうと、実はPAの専門学校に通っているんですよう

未熟すぎて授業はよくわからんけどな。😌

 

 

今日は暇すぎてまたずっとYouTubeみて、暇すぎて意味もなくメイクをし、暇すぎておやつ(お昼ごはん) にフレンチトーストを作ったぜ

 

最近アバンティーズのツリメが可愛いなって

また推しが増えましたね

ポッキーさんはもう私の中で殿堂入りしているので安心してください(?)

 

普段キッチンに立たないわたくし、最近料理が楽しくなってきたぞ

きっと気のせいだけどな

 

じゃ、バイバイっ

 

もずく